サーバーダウンと復旧のお知らせ

サーバーダウンと復旧のお知らせ

2018年02月22日 20時20分

小山のデリヘル嬢【ゆきの】ちゃん

こんばんは。
カードゲームは花札派の店長です。
でも、ずいぶんやっていないから忘れちゃったなぁ~。
ちなみに麻雀は全く出来ません。

今日は丸一日サーバー障害が発生しまして、ご迷惑とご心配をおかけいたしました。
お詫び申し上げます。
ゴメンナサイ。

もおぅーーっ!!
デリヘルの店長としてはアメリカの大統領が誰でも知りませんが、むやみやたらに暴言を吐かれると回り回ってサーバーが攻撃されたりして当店に影響が出るので勘弁して頂きたいと思う次第でございます。

パイのホームページのサーバーはアメリカ西海岸にあるらしいのですが、今までで最大規模の障害が発生しまして本日一日ホームページが見られない状態でした。アメリカ西海岸というざっくりしすぎの場所なので、店長も実際にどこにあるかは知りません。とにかくアメリカのどこかのデータセンターにあるらしいです。

今のレンタルサーバー屋さんもかれこれ20年近いおつきあいでございます。
今までこれほど長時間サーバーがダウンしたことはありませんでした。
いったい何が起きたことやら。

サーバーマシンの復旧に6時間以上かかり、さらにそこからトラブル続出!!
www.oyama-fuuzoku.comでご覧頂いていると思いますが、今回IPアドレスが変わりました。おかげでさらにページが見られるようになるまで時間がかかってしまいました。

もうぉぅぉぅぉぅ、1日大騒ぎ。

実は明日も大騒ぎ予定ですっ!!!

明日ニューフェイス【あやね】ちゃんがやってきます。
詳細情報は明日公開予定。
この騒ぎが今日だったのが不幸中の幸いだったのです。
ホント、明日じゃ無くて良かったぁ。

またまた、とっても若くてスレンダーなパイガール登場です。
ご案内はおそらく13時30分か14時ぐらいからを予定しています。

今日1日サーバーにアクセスできませんでしたので、諸々は明日徐々に更新される予定です。

明日もチェックよろしくお願いします。